2010年1月28日木曜日

Back In The Farm

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、って義務感からでなく本心からのご挨拶
もうちょっとで2月だけど



2ヶ月ちょいの里帰りのあと ファームに戻ってきました
グリーンハウスのネズミ害がけっこうあったらしいけど
(ほうれん草など軒並みつまんでいったらしい)
自分は日本に行ってて何も育ててなかったので被害ゼロ


が! アウトハウス(外の便所)のゴミ袋(紙を流せないのでゴミ袋に捨てている)
の中に ネズミ君が住んだ(or住もうとした)形跡アリ! 袋の横にネズミ大の穴!
湿ったティッシュの中で暖をとっていたのでしょうか
ネズミライフも楽じゃないね

でも気持ち悪いので袋は変えて 新しい袋を床の上でなく壁にかけました





今年は何を育てよう?



4 件のコメント:

  1. どもども、あっこです!!

    コメント書き込めるかテストです!!

    返信削除
  2. 出来ました!!

    先日も打ち込んだのですが反映されなかったので!!

    まずは良かった!!

    返信削除
  3. あっこさん!!

    全ての文のあとに!!がついてます!!

    目指せ百万長者百姓!!!!!

    返信削除
  4. 百万長者百姓!

    最高ですね!!

    !付けますよ〜!!!(笑)

    更新いつですか?楽しみに待ってます♪

    返信削除