2010年8月5日木曜日

WEASEL!!


やっぱ本当にいやがったのよ イタチ野郎!!

ある日 我がファームで農業研修中だったゆうちゃんと自分のトレイラーでくつろいでいると
外からネズミのケンカのような泣き声が。
「なんだろねー ネズミとリスがケンカしてるのかな〜?」と外に出てみると
OH MY F****** GOD!! WEASEL!!! イタチだ〜〜〜〜っ!!!
イタチはネズミの首根っこがっつりくわえてNAIL DOWN,ネズミの方は懸命に逃げようとするもしっかり押さえつけられていて身動き不可能! 一瞬「仲裁に入るべき?ってかネズミを助けるべき??」と思ったけれど 殺られるネズミには気の毒だがイタチにも食べる権利がある
ていうかそもそも ご覧下さいこのイタチの目! 強そ〜 

ていうか この小さな動物がウチの鶏も殺ったのぉ〜?
鶏の1/5のサイズじゃん!
と思ってファームのボス、マーティンに聞いてみると答えは
「OH YEAH」 オーヤー出ましたよ! 



思えば最近 それまで団体様で私の鶏小屋の下に住んでいたネズミが見当たらないなーと
思ってたんだけど く、食われてたんすね
ちなみにこのイタチ ネズミをヤルと私のトレイラーの下に引っこんだそうです
ルームメイト??



マーティンには「狸同様、イタチを見ても刺激を与えないように。超凶暴だからね」
と言われました その夜 狸も見たのですが(ファームで初めて)LEDライトで照らされてるにも関わらず こちらをガン見!! 全くひるんでない ってかかかってくる気マンマン?


最近 鹿に豆の葉を食べられたり クマの家族に(ファームの中で)遭遇したり
ラッコやアシカを海で見たり 動物づいてるなー




0 件のコメント:

コメントを投稿